特急に乗って | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 特急に乗って > 未分類 > 特急に乗って


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

特急に乗って

2011/05/22(Sun) 20:47


特急に乗って遠くへ行きたいな。

でもどこまでが近くでどこからが遠くだろうか。

Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2011/05/29(Sun)09:50

鉄道への興味は、遠くへ行けることから始まりました。
今でこそ、その気になれば自由に遠くへ行ける身分になりましたが、高校生の頃までは鉄道は夢をかきたてる存在でした。

名前:R25 (URL) 編集

2011/05/29(Sun)22:17

車で奈良まで行くのは近いはずなのに阪神高速がこま切れに取られるのでなんて行きにくいんだと
思いました。近鉄電車で行くと速いですから余計にボラれた感が強いです。
自分の行動範囲外なら遠い場所なのにお手軽すぎると行きたいという気分が無くなるので
遠い近いという感覚は気分しだいなものなのかもしれませんね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
