長閑 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 水間 > 長閑

長閑

2011/06/15(Wed) 22:33


住宅過密地域の踏切は急いでいる雰囲気ですが、こんな感じだとまあいいかといったとこでしょうか。

Category:水間

comment(2trackback(0

No title

2011/06/18(Sat)05:27

こんにちは。ちょっと間があいてしまいました。
鉄道施設が立派になるにしたがって、のどかさは失われていきますね。
京阪三条が地上にあった頃は、ホームの真ん中に向かいのホームに渡るための踏切がありましたが、列車が入線中はずっと使えなくなるなど、のどかさは抜群でした。
阪堺電車には遮断機のない踏切が何箇所が残っていますが、ああいうのどかさ、いいですよね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/06/19(Sun)19:07

このところ通勤時に踏切内侵入でブレーキがかかる事が多いので困ったものです。
踏切で引っかかると損した気分になるので気が急く為かもしれません。
気持ちにゆとりは持ちたいけれどもうまくはいかないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ