ひっそりと | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 叡電 > ひっそりと

ひっそりと

2011/06/20(Mon) 22:22


三宅八幡に行こうとしたけども今回も行けずじまいに。
三宅八幡の駅の側のアジサイと八瀬行きの電車を一枚。
P6196343.jpg
バスみたいに車体ラッピングしたほうが目立っていいと思いますけどね。
版権がからむとややこしいのかな。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/07/17(Sun)16:45

あじさいと電車をからめて撮影できる場所ってなかなかないですよね。
こうして電車と花をうまくまとめて撮影できるのは、叡電や阪堺電車などの良さだと思います。
「えいでん」と「けいおん」、けいおんの宣伝をしながら叡電の宣伝にもなり一石二鳥ですね。
小さな看板よりラッピングのほうが、叡電ファン以外も取り込めるように思います。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/07/23(Sat)22:50

今年は日陰のアジサイが7月半ばまで持ったので変な感じでした。
アジサイも人の手が入らないとダメみたいで自然というのはなさそうですね。

修学院駅にけいおんポスターが貼っていますが、西日が当たるのでもう少し考えた方がいいかなと。
でも、記念キップのニュースは驚きました。即日完売なんてすごいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ