みどり | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > みどり > 叡電 > みどり


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

みどり

2011/06/22(Wed) 22:43


京福カラーの頃の叡電が遠い過去になりました。
リバイバルしても似合う車両はなさそうです。
シンプルなこの塗装の方が今では叡電のイメージですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/07/17(Sun)16:42

この車両やきららにリバイバル塗装をしてしまうと、さぞかし不気味な車両になりそうですね。
車両デザインは、始めに塗装も含めて設計する必要がありますね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/07/23(Sat)22:42

きららはこうや号と同じでそれ自体で完結なので今さらいじると変になりますね。
リバイバルも商売としてはなかなか難しいですね。
でも夏場の冷房ストップはリバイバルしてもらうと暑がりには困ります。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
