デト | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > デト > 叡電 > デト


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

デト

2011/06/25(Sat) 21:23


入道雲が出るかと思い叡電沿線へ。宝ヶ池にデトがいました。
P6256411.jpg
ドラマチックトーンで撮ってみましたが、余計に夏の日差しが強調されました。
歩道からの撮影ですが、こう狭いと音を出さずに作業するのは難しそうですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/07/17(Sun)16:41

こんなユニークな車両があるのですね。
横から見た写真は、まるで普通の電車の中央だけ吹き飛んでしまったようで、不思議な印象を受けますね。
地面と背景の住宅の色が似ているからでしょうね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/07/23(Sat)22:38

工事用らしいのですが、昼間は車庫にいるのでつまらないですね。
嵐電にも同型がいますが、走っている姿が見たいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
