高野川 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 叡電 > 高野川

高野川

2011/06/26(Sun) 20:14


高野川を渡って出町柳に向かうきらら。
電線が目立つのは仕方ないけどもこうして見るとリゾート地へ向かう特急みたいですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/07/17(Sun)16:39

きららを真横から撮った写真にはあまりお目にかかったことがありません。
夏らしい季節感があふれる、すばらしい撮影地ですね。
画面の大半を占めるのが青や緑系統なので、きららがよく目立ちますね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/07/23(Sat)22:36

宝ヶ池のコーナンの側ですが、何もない頃は広々した感じでよかったかなと感じました。
ここから三宅八幡まで歩いてみたけども焼肉屋が多いのが不釣り合いな感じでした。
電車で行くのと車で行くのと同じ場所でも全く受け取り方が違うので違和感だらけでした。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ