高架の下 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 高架の下 > 近鉄ナロー > 高架の下


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

高架の下

2011/07/05(Tue) 22:47


名古屋線の高架の下にある内部八王子線の四日市駅。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

No title

2011/07/17(Sun)16:36

車両とコンクリートのギャップがものすごいです。
近代的な四日市駅の構内で、ここだけは別世界ですよね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/07/18(Mon)22:34

ある意味殺風景すぎてどう突っ込んでいいのかわからない雰囲気です。
スーパーの裏みたいな感じにも見えたのでコンテナに保冷車が似合いそうでした。
今もし海南駅に野鉄があればこんな感じかもしれないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
