扇風機 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 扇風機 > 近鉄ナロー > 扇風機


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

扇風機

2011/07/06(Wed) 21:24


全開の窓に扇風機が回っている車内。
動きだすと吊り掛けモータの音と風が車内に入ってくる。
昔は当たり前だった光景。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

No title

2011/07/17(Sun)16:35

外観の強烈さとは裏腹に、車内はまともというか、近鉄らしい車内ですね。
真夏の非冷房車両は三岐鉄道で経験しましたが、昔を思い出すようで懐かしい気分になります。
窓を開けて入ってくる風で涼むのも悪くはないですね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/07/18(Mon)22:23

真ん中の車両だけ扇風機が回っていたので風が当たればまずまずでした。
両端がラインデリアなので風が回っているかどうか判らないので避けてました。
昔のJRのクーラー+扇風機の威力が懐かしいですね。
中途半端なクーラーの効きの車両に乗ると却って汗だくになるのでイヤですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
