旧街道 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 旧街道 > 近鉄ナロー > 旧街道


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

旧街道

2011/07/07(Thu) 23:57


旧東海道筋に沿っているので赤堀辺りはなんとなく風情を感じます。
西日野行きが日永に向かいます。
P7056514.jpg
赤堀駅の看板がいい感じに見えました。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

No title

2011/07/17(Sun)16:33

沿線の風景のいい具合の寂れ具合とは対照的に、電車の塗装は強烈ですね。
以前は近鉄マルーンにオレンジだったんでしょうか。
私が訪ねたときには、もう一両ずつ色違いのものすごい編成になっていました。
JRの末期色シリーズにも共通する塗装ですが、白い帯の一本でも入れれば、もっと爽やかな見た目になりそうに思います。

名前:R25 (URL) 編集

2011/07/18(Mon)22:17

やっぱり各自バラバラな塗装よりも統一されていた方がキレイに見える気がします。
逆に田舎電車に見えてしまうので気を使って欲しいですね。
ハデにやるなら近鉄路線バスと同じくらいにしないとインパクトがないかも。
三重交通バスの方がよく見えるのは寂しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
