窓を開けて | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 近鉄ナロー > 窓を開けて

窓を開けて

2011/07/09(Sat) 23:12


窓を開けて走る西日野から四日市へ向かう電車。
バス窓の近鉄合併前の車両も現役です。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

No title

2011/07/17(Sun)16:28

R25です。ご無沙汰しております。
四日市付近のナローゲージ、以前乗車したことはあるのですが、
こんなかわいらしい車両もあったんですね。
背景の住宅地がなければ、昭和の写真になりますね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/07/18(Mon)22:01

内部・八王子線は色以外は何も変わっていないので近鉄はどうしたいのか
見えてこないのが不思議な線路ですね。
並行して三重交通のバスがあっても電車の方が便利なのでしょうけども
なんだかもったいない気がしてもどかしいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ