いつもの電車 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 未分類 > いつもの電車

いつもの電車

2011/07/25(Mon) 22:05


通勤で使う電車も逆に乗れば旅気分になるのかな。


Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2011/07/25(Mon)22:41

たまには逆方向に乗ってみたり、ときには降りる駅を通り過ぎてみるのもいい気晴らしになるでしょうね。
好きな路線も、毎日通勤、通学で利用していると何の刺激もなくなります。
気晴らしをするには、非日常の世界に足を踏み入れるのが大切なのかもしれません。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/07/27(Wed)22:27

毎日定時に動いてくれる鉄道路線はありがたいものです。
事故とかだと自分の意思以外でムリヤリにハラハラさせられるので困ったものです。
寝過して隣の駅まで行ってしまったくらいの非日常が一番安心できるなんて
スケールが小さくなりました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ