現代アート | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 未分類 > 現代アート

現代アート

2011/07/31(Sun) 22:43


現代アート集団の件で騒動があったそうです。
イラスト系のSNSですが、私が見てもプロかなと思う方が多いので
そんな方々が大量離脱したというのは問題がかなり根深そうな気がします。
絵の才能が無い私には羨望の的だったので残念です。

子供の頃に見ていた宇宙刑事シリーズの動画があったので最近毎日見ています。
25年前の作品でもやっぱりカッコイイんですよね。レーザーブレードを出すところはたまりません。
昔の作品が輝いているのに対して現代アートと名乗る作品はどうなんでしょうか。
マクー空間に引きずり込まれて消えてくれとド素人は感じました。
フィールドで悪戦苦闘しているド素人には他人の作品をもてあそぶのは許せないのです。
スポンサーサイト

Category:未分類

comment×  trackback×


▲このページのトップへ