新聞輸送 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 近鉄ナロー > 新聞輸送

新聞輸送

2011/08/06(Sat) 22:06


夕刊を近鉄が輸送しているのを見たために写真を撮りたくて四日市まで。
15時発の内部行きに職員の方が新聞を積み込みます。
昔の小荷物扱いもこんな感じだったのかな、と感慨にふけります。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

No title

2011/08/07(Sun)10:36

昔は阪和線でも113系の先頭をロープで仕切って新聞や雑誌を運んでました。
今でもこんな姿を見ることができる場所があったんですね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/08/07(Sun)19:10

前に内部駅で新聞配達の人が電車から新聞を降ろしてそこからバイクに積んで
配達に行くのを見たので撮りに行きました。
駅で新聞を降ろしては車に積んで行くのでトラックで配送するよりも便利なのかな、
と他所者には見えました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ