荷降ろし | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 荷降ろし > 近鉄ナロー > 荷降ろし


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

荷降ろし

2011/08/07(Sun) 19:13


日永で新聞を降ろす職員の方。新聞屋さんが駅で待っていました。
区切っているわけではなく扉付近に置いている方が便利みたいです。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

No title

2011/08/07(Sun)20:21

阪和線では、雑誌等の積み下ろしは乗務員ではなく積み下ろしのための人員がいたように思います。当時はそれだけ電車を使った雑誌の輸送があったのでしょうね。
近鉄のナローゲージ、未だに昭和40~50年代の雰囲気が残っていますね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/08/08(Mon)21:55

積み下ろしの職員さんは巡回の方のようで、内部の後に他の駅も降りていました。
部数が少ないから車で駅まで受け取りに来ていたので実際は専売所ではないのかもしれません。
このあたりは中日新聞が強いので中京圏に来た感じが強くなります。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
