駅前 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 駅前 > 近鉄ナロー > 駅前


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

駅前

2011/08/14(Sun) 21:57


パソコンのメモリーを増設したら相性問題が出て結局買いなおしました。
機械ものは難しいですね。

泊駅前の様子ですが、コンビニよりも昔ながらの商店のほうが似合いますね。

P8066747.jpg
電車が行った後は静かな時間が流れます。

Category:近鉄ナロー

comment(4trackback(0

こんばんは

2011/08/14(Sun)23:13

泊駅の駅舎、激渋ですね

コンビニよりも商店のほうがしっくりきますね。

名前:kaz_eg6 (URL編集

2011/08/15(Mon)23:04

内部線は変化が少ないので昭和の雰囲気が残っています。
一時期タバコ屋も廃業する所が多かったのでこんな駅前だとうれしくなってしまいます。

名前:ちよほか (URL) 編集

No title

2011/08/17(Wed)07:14

いい雰囲気の駅ですね。木製ペンキ塗りのベンチが何とも言えません。
駅前の商店とともに、時間が止まっているような感じですね。
ちよほかさんらしい作品です。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/08/18(Thu)23:29

ある意味一昔の近鉄的な駅な気がしました。
こういう感じの駅がちょっと前までは多かったのですが、改築でかなり減った気がします。
駅前商店も無い駅の方が増えた感じがします。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
