ポスター | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > ポスター > 未分類 > ポスター

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ポスター

2011/08/16(Tue) 22:32


スポンサーサイト

Category:未分類

comment(4trackback(0

No title

2011/08/17(Wed)07:15

近鉄のナローゲージの続きかと思ったのですが、よく見ると叡電なんですね。
こちらも昭和の雰囲気をそのまま残していますね。
けいおんのポスターがなければ、撮影時期がまったくわかりませんね。

名前:R25 (URL) 編集

こんにちは

2011/08/17(Wed)11:15

叡電といえば、「けいおん」なんですよね。
恥ずかしながら、けいおん」観たことはありませんが、若い人には人気があるのですよね。

全然関係ないですが、昔、軽音に所属してBOOWYなどをしていました。

「けいおん」効果のほうはどうなのでしょうか。

ブログで好意にさせていただいているある方が、「阪堺も日本橋が近いのだから萌えキャラのラッピングをすれば面白いのに。」とおっしゃっていました。

叡電のようにうまく組み合わせれば、それもありかなと思ってしまいました。

話は変わりますが、もしよろしければ、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

名前:kaz_eg6 (URL編集

Re: No title

2011/08/18(Thu)23:34

鞍馬山の帰りに気になっていたので撮りました。
12月からなのに気の早いこと、と思いつつポスターの退色を気にしていました。
こうして見ると早すぎても遅すぎてもダメになるのでタイミングって難しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

Re: こんにちは

2011/08/18(Thu)23:53

けいおんの舞台ということで修学院にポスターが貼っているみたいですが、記念切符が即日完売した
くらいなので効果はあるのかもしれません。
考えてみたら叡山電車と聞いても地元の人以外はピンと来ないのである意味チャンスかな、と余所者は
感じました。出町柳もどこそれといった感じですし。京大は有名なんですけども。

阪堺はネコもアニメもイマイチピンとこないのは庶民の足のイメージが強すぎる為かもしれません。
NHKの朝の連ドラも乗っかりにくいので鉄道とは合わないのかもしれません。

こんなダラダラブログですが、相互リンクよろしくお願いいたします。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
