変わらない光景 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 有田川 > 変わらない光景

変わらない光景

2011/08/28(Sun) 22:35


初めてカラーブックスで見た写真とあんまり変わっていないような光景。
最末期のレールバスよりもキハ58の方が貫禄ありますね。


Category:有田川

comment(4trackback(0

No title

2011/08/29(Mon)06:38

こんなにピカピカのキハ58を見るのは久しぶりです。なんだか鉄道模型を見ているようです。
こうして並べると、カメラからの距離もあるとは思いますが、レールバスの小ささがよくわかります。
とても同じ路線を走る車両同士とは思えませんね。

名前:R25 (URL) 編集

こんばんは

2011/08/29(Mon)21:24

キハ58の塗装がきれいですね。
まだまだ現役で走れそうな感じです。

レールバスと並ぶと、大人と子供ですね。

名前:kaz_eg6 (URL編集

Re: No title

2011/08/29(Mon)22:14

現役の頃はボロボロだったのでどこか変な感じがしました。
昔石見ライナーがキハ58だったころに乗りましたが、イスが取れたことがあったのでちょっと懐かしかったです。でも背もたれがこんなに薄かったのは驚きでした。
113系のイスのほうがリッチに見えるなんて、不思議なものです。

名前:ちよほか (URL) 編集

Re: こんばんは

2011/08/29(Mon)22:22

レールバスもキハもどこかで復活運転できるくらいなのでちょっともったいないですね。
でもこのタイプのレールバスは紀州鉄道のキハ603と交換すればいいかもしれないと思いました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ