| 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011/09/12(Mon) 23:23



Category:未分類

comment(4trackback(0

おはようございます

2011/09/13(Tue)10:38

ホームで待つ、男の子の後姿がたまりません。

名前:kaz_eg6 (URL編集

No title

2011/09/13(Tue)23:33

レールバスが各地の第三セクターに導入されたときは、何と味気ない乗り物なんだろうと思ったものです。
でも、ここまで勢力を狭めてしまうと、なんだか哀愁のようなものを感じます。
紀州鉄道は古いディーゼルカーが走ることで注目を集めましたが、レールバスもそのうち日本中でここでしか乗ることができないようになっているかもしれませんね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/09/14(Wed)22:55

この写真を撮ったのが花火大会の日でした。その次の週に台風でエライことになるなんて
思ってもいませんでした。海が少し荒れているという風にしか感じませんでした。

後で見返してタイトルが付けられなくてそのまま出しました。
何の気無しで撮ったものでも重みがあるものですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

Re: No title

2011/09/14(Wed)23:02

路線バスも走っているけれども未だに鉄道も走っているなんて不思議な状況ですね。
美浜町にも御坊市街にも中途半端な立地条件なのでレールバスで十分なのかもしれません。
このレールバスも次は無さそうなので今が全盛なのかもしれませんね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
