三宅八幡駅 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 叡電 > 三宅八幡駅

三宅八幡駅

2011/09/25(Sun) 21:23


ここからよりも鞍馬線の八幡前の方が三宅八幡には近かったです。
なかなかいい雰囲気なのでバルブ撮影したらよさそうですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/10/09(Sun)21:00

真っ暗な中に朱色の柵が蛍光灯で浮かび上がるとなかなか幻想的な絵になりそうです。
三宅八幡という神社は聞いたことがないのですが、有名な神社なのでしょうか。知らずに訪ねてくると、三宅八幡という駅があるだけに、八幡前が三宅八幡の最寄り駅とは誰も想像できないでしょうね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/10/11(Tue)22:57

正式な参道は叡山線側からですが、歩いて近いのは鞍馬線の方です。
沿線は有名な社寺が多いのであまり目立たない気がします。

夜は20分ごとの運転なので綿密に計画を立てないと失敗するのでモミジの季節に行こうと思っています。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ