雨の中 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 雨の中 > 阪神 > 雨の中


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

雨の中

2011/10/15(Sat) 22:21


雨の中を杭瀬に進入する普通車。

Category:阪神

comment(2trackback(0

No title

2011/10/23(Sun)21:41

電車のフロント部分がしっかりと止まってますね。
この角度の流し撮りは難しいと思うのですが、お見事です。
この車両、古き良き時代の私鉄電車の雰囲気を色濃く残しており、好きな車両のひとつです。

名前:R25 (URL) 編集

2011/10/24(Mon)20:40

雨の為か明るめに写ったので思ったよりもきれいに仕上がりました。
普及ズームなのでちょっと気になりましたが今はそんなことは無いですね。
阪神の今年の鉄コレが普通車だったらしいのでよければ通年で販売して欲しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
