淀川カーブ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪神 > 淀川カーブ

淀川カーブ

2011/10/31(Mon) 23:00


中古で買ったK20Dが修理中。早く撮りに行きたいな。

Category:阪神

comment(2trackback(0

No title

2011/11/03(Thu)20:53

K20Dは画質がいいとの評判で、私も一度使ってみたい機種です。
中古購入後に修理とのことですが、最初から悪い部分があったのでしょうか。私も最初のデジイチとなったEOS 10Dは破格で中古購入しましたが、かなり使い込んだボディーでした。あとからいろいろ出てきたので、がまんならず40Dが出てすぐに買い換えましたが、デジイチの中古はフィルム以上に見分けが難しいです。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/11/05(Sat)21:38

梅田の個人売買のボックスで見つけてたまたまお金を持っていたので
つい手が出てしまいました。後で充電器を買い足したので高くつきました。
もともとペンタのロゴの場所にヒビが入っていたのですが、実写するとマズマズなので
部品交換と点検に出しました。
この阪神のカットはK20Dの初カットですが、それ以降撮りに行けないのが残念です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ