中津 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪急 > 中津

中津

2011/11/05(Sat) 21:40


雨の日は大変です。

Category:阪急

comment(2trackback(0

No title

2011/11/06(Sun)17:11

阪急は電車や百貨店が立派なのに反して、簡素な造りの駅が多く感じます。中津以外にも柴島などホームの狭い駅がちらほらと見受けられます。
ただ、中津は通過する本数の割にはホームが狭く、しかも島式。改装前の阪神春日野道なき今となっては、関西でもっとも危険な駅でしょうね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/11/07(Mon)22:38

中津は今となっては改装ができそうにないので難しそうですね。
ガード下の店舗も古いし貨物線横の道も狭くて難渋しますが、再開発も絡んで
この辺りも将来どうなるか気になりますが市がアレなので先が読めないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ