夕方 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 未分類 > 夕方

夕方

2012/01/08(Sun) 22:29


休みの日にダラダラしすぎるとあっという間に夕方になります。


Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2012/01/09(Mon)21:07

だらだら過ごした休日でも、こうやって写真を1枚でも残すことができればいいですね。
最近はだらだら過ごして何の成果もなく、ただ体を休めるだけの休日が続いていました。
ただ、この連休だけは南紀へ出撃し、がんばってきました。
最近はカメラの出番が減っていますが、シャッターを切るって気持ちいいです。

名前:R25 (URL) 編集

2012/01/14(Sat)23:02

K20Dの中古を買っても全く動かしていないので困ったものです。
休みの日も家の用事で終ってしまうのでやりにくいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ