大住 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR片町線 > 大住

大住

2012/03/25(Sun) 22:24


大昔はSLが貨物を引っ張り普通はディーゼルカーが走っていました。
今や7両の快速が走っています。エライ変わりようです。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

No title

2012/03/27(Tue)21:08

長尾から先がディーゼルカーの頃に乗りに行きました。当時は大阪の近くでも長尾~木津、福知山線宝塚以遠、山陰本線など、比較的近い所でDCや客車列車に乗れる路線がありました。
当時を知る身としては、今の学研都市線の変わり様はいろいろな路線の中でももっとも変わった路線の一つだと感じています。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2012/03/31(Sat)11:09

民営化前は普通しかなかったので長尾から先ははるか遠い場所でした。
それが今や変わってしまうのだからその時に行っていればよかったと思います。
キハ35の写真を見るたびに嫌っていた頃が懐かしいです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ