商店街 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR片町線 > 商店街

商店街

2012/03/31(Sat) 11:18


最近は小さな商店街が寂れているので何ともいえないですね。

餃子の王将は駅の側の定番な気がします。バーミヤンはどうなったんだろう。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

No title

2012/04/04(Wed)22:39

商店街はどこも寂れていますよね。
書店など、老舗の店も畳んでいるところがあり、厳しい状況が容易に察せられます。
大型店舗やチェーン店に客が集中しますが、道を歩きながらいろいろな店を覗いてみる方が楽しいと思うのですが・・・

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2012/04/05(Thu)22:19

最近は商店の入れ替わりが早すぎるので商売をやるには難しいですね。
大きな土地が開いたら電気屋かホームセンターでは限界がすぐに来るので変えて欲しい部分ではあります。
駅前のパチンコ屋も考えて欲しいものですがいろいろあるのでしょうね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ