キリン | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > キリン > JR片町線 > キリン


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

キリン

2012/04/10(Tue) 23:08


通勤電車だとビールを飲む気にならないですね。
やっぱり特急か新幹線ですね。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

No title

2012/04/12(Thu)22:30

この前、南紀方面に撮影に行ったときは、381系に乗っておきたいというのと、ビールを飲みたいという理由で、愛車を残して行きました。
特急に乗りながらのビール、最高です。
寝台列車に乗るときも、乗ればすぐにビールを飲んでいましたが、それも過去の思い出になりつつあります。

名前:R25 (URL) 編集

2012/04/15(Sun)22:10

鉄道の移動は制約はありますが乗ってしまえば気楽なので選択は難しいですね。
単独だと鉄道ですが、家族連れだと車になってしまいますね。
今の時期が遠出するのにいい時期ですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
