貨物列車 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR片町線 > 貨物列車

貨物列車

2012/04/30(Mon) 21:56


前まではディーゼル機関車でしたが今は電気機関車です。
同じ形の車両ばかりの中では異彩を放っています。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

No title

2012/04/30(Mon)22:46

通勤電車ばかりの中では、貨物列車は独特な雰囲気を放つ珍しい存在ですね。
電車が当たり前となった今、DD51の存在は貴重だと思うのですが、貨物輸送においてDD51の活躍の場がじわりじわりと狭くなってきているのが気がかりです。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2012/05/04(Fri)22:39

大昔は片町線を貨物が走っていたこと自体が意外でした。
今でも放出では見ることが出来るのですが、もし見なくなったらあっという間に
過去の光景になるので記録できるときにしておきたいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ