夜の水鏡 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 夜の水鏡 > JR片町線 > 夜の水鏡


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

夜の水鏡

2012/06/06(Wed) 21:54


田んぼに水が入ってカエルが鳴く中を普通電車が走ります。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

No title

2012/06/08(Fri)21:53

今は水鏡の季節でしたね。
自宅と職場の往復の日々で、そんな当たり前のことも忘れかけていました。
カメラを持つと出かけたくなる。出かけると発見がある。
季節を感じられるような発見があるのも写真という趣味の魅力ですね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2012/06/10(Sun)22:13

通勤の路に田んぼがあるので思い立った時に撮ろうと思いました。
この場所は四條畷駅の近くなのですが、人通りがあるので気をつかいました。
京橋から15分ほどですが、全く環境が違うので大阪も広いですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
