Eー5とK-7 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > Eー5とK-7 > 未分類 > Eー5とK-7


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

Eー5とK-7

2012/07/16(Mon) 21:21


E-5ばかりだとK-7が小さすぎる。
K-7からしたらEー5はでかすぎる。
何事もバランスが大事なのでどっちがいいと断定しにくい両機です。
銀塩の頃からしたらどちらも小型軽量なんですけどね。

Category:未分類

comment(4trackback(0

こんにちは

2012/07/17(Tue)11:40

こうして比べると、E-5って馬鹿でかいですね。

まるでフルサイズ機かと思ってしまいます。

E-410はかわいかったのに…

オリンパスもペンタックスも、どんな新しいフラッグシップ機を発表するのか楽しみです。

名前:kaz_eg6 (URL編集

2012/07/17(Tue)23:13

個人的にはガッツリ撮りたいときはEー5を
軽くしたいときはK-7にしています。
どっちもクセがあるのですが、使い慣れるとなんとかなると思っています。

名前:ちよほか (URL) 編集

2012/07/21(Sat)12:54

EOSを使っていると大きなカメラばかりなので、ペンタには魅力を感じます。
でも、実際に手にすると「もう少し大きければ・・・」と感じるのでしょうか。
大きなボディと小さなボディ、撮影する場面によってもどちらがいいかは変わりそうです。

名前:R25 (URL) 編集

2012/07/21(Sat)23:03

K-7は持ち運びに便利ですが意外とバッファが少ないので連写で気をつかう場面がありました。
あと、構え方によっては小指が余る感じがする時があるのでグリップが必要な気がしました。
あと連写に頼らなければ使い勝手のいいカメラです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
