青胴車 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪神 > 青胴車

青胴車

2012/08/13(Mon) 22:36


阪神の普通車も特徴ありますね。

Category:阪神

comment(2trackback(0

2012/08/14(Tue)21:31

大雨の影響はいかがでしたか。
地域によってはかなりの被害が出ているようですが、学研都市線沿線のようですし、ご無事をお祈りしています。

阪神の新旧のデザインの違いはすごいですね。
方向幕やヘッドライトの場所も違うし、塗装も濃淡が逆になっていて、古い阪神のイメージを一新する狙いがあったのでしょうか。

新しい青胴車、阪神では一番好きな車両です。爽やかで爽快感のあるカラーリングですよね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/08/14(Tue)22:32

お気遣い有難うございます。
当方は何事もありませんでしたが、寝屋川の水位があふれる手前だったり近辺では床下まで水につかる
などの被害があったので土地の差がもろに出てしまったようです。
電車も四条畷から先に行けないので多くの方が苦労していました。
こんなに雨で被害が出るなんて変な気候になっています。

阪神も在来車に新塗装をしたらと考えてみましたがしっくりこないので現状が良さそうですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ