電照 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 京阪 > 電照

電照

2012/10/08(Mon) 20:27


旧3000系登場時の特急マークにリバイバルされたとの事で2ヶ月ぶりにEー5を持ち出しました。
こうして見ると電照式のほうがきれいなのですが、下のほうが暗くなっているのが残念ですね。
どうせならテレビカー表示もリバイバルすればいいのにね。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2012/10/09(Tue)23:12

特急マークのリバイバル、嬉しいですね。
引退に向けて、ちょっとずつ小出しにしてくるあたり、また撮影に行きたくなる憎い演出です。
透過光に浮かび上がる鳩マーク、LED表示にはない良さがありますね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/10/11(Thu)22:37

阪急6300系の時と違って京阪は宣伝が上手いのでつい乗せられてしまいます。
全盛期を知っている人なら懐かしさもあって足を運びたくなりますね。
3月ごろはまた大騒ぎになって大変な事になりそうですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ