駅 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 >  > 名鉄 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2012/10/21(Sun) 20:49

画像 042
支線に乗ればこういう感じの交換駅も多かったのですが、今ではかなり減った感じがします。
梅田の中古カメラ屋でこの頃使っていたコンデジがジャンクで出ていたので懐くもあり寂しくもあり。
300万画素でも多かったのに今となっては画像だけが残っているといった所です。
PICT0189.jpg
旧美濃町線白金駅にて。古い自動販売機から哀愁を感じました。

Category:名鉄

comment(2trackback(1

2012/11/14(Wed)23:26

懐かしいですね。名鉄のこのあたりの路線は廃止前に乗ってみたかったのですが、叶わずじまいでした。
自動販売機からは、もうすでに廃線ムードが漂ってますね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2012/11/18(Sun)22:05

美濃町線はある意味野上電車に似た気がしたので3回くらい行きました。
行ける時に行けたのでこうして記録を残すことができました。
最近はさびれた自販機も見なくなったのでちょっと寂しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめ【駅】

2012/10/23(Tue)15:44

支線に乗ればこういう感じの交換駅も多かったのですが、今ではかなり減った感じがします。梅田の中古カメ

まっとめBLOG速報



▲このページのトップへ
