飛行船 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 飛行船 > 未分類 > 飛行船


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

飛行船

2013/01/12(Sat) 21:20


何か音がするなあ、と思い外を見たら飛行船が飛んでました。
ヘリと違って優雅な感じですね。
もっと望遠レンズが欲しかったけど次があれば。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2013/01/21(Mon)21:58

飛行船って音がするものなんですね。ゆったりと飛んでいるので、なんとなく無音というイメージがありました。
飛行機と違い、ゆったりと空の散歩をするのも気分いいでしょうね。

名前:R25 (URL) 編集

2013/01/27(Sun)11:19

今は大東に門真、寝屋川に四条畷の4市が入り組んだ地域の住人なのである意味
飛行船に似合わない場所なのでちょっとビックリでした。
機体には生命保険の広告だったのでアレですが、エンジン音が意外と響くのが残念
ですが空撮なんかしたら面白そうですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
