再利用 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 再利用 > 未分類 > 再利用


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

再利用

2013/01/30(Wed) 20:52


元大阪市電の車体が町会の集会所に再利用されていました。
こういう光景は昭和的な光景なので未だに残っていたことにちょっとビックリ。
場所も守口市と寝屋川市の境目なのが変な感じです。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2013/01/31(Thu)23:32

市電がプレハブになってますね〜。
そういえば、天六の住まいのミュージアムの展示にあったのですが、バスが家になっている模型がありました。
和歌山にはバスを使ったラーメン屋もありました。
古い車両が第二の人生を送っている姿を見ると、思わず「おつかれさま」と声を掛けたくなります。

名前:R25 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2013/02/02(Sat)22:59

今は町内会の資材倉庫になっているようで最初に見た時はなんでこんな所に?でした。
バスの廃車体もたまに見ますが造りの為かあまり長持ちしないようです。
保存していても状態が悪いと見ていてつらくなりますね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
