フィナーレ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > フィナーレ > 京阪 > フィナーレ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

フィナーレ

2013/03/10(Sun) 22:32



Category:京阪

comment(4trackback(0

こんばんは

2013/03/10(Sun)23:26

ついに本日で通常営業運転が終了してしまいましたね。

特別運転はあと4日ほど残っていますが、もうこのような夜の写真を撮影することはできないが残念です。

名前:kaz_eg6 (URL編集

2013/03/11(Mon)22:20

昨日は最終日と知っていながら、沿線の混雑ぶりを想像すると、行こうという気分にはなれませんでした。
自分の中では、旧3000系の引退を知って丸一日撮影に行った日がお別れとなりました。
京都へ行く楽しさを教えてくれた3000系、今までありがとうと言いたいです。

名前:R25 (URL) 編集

2013/03/13(Wed)22:09

あと4日ある特別運転は撮るよりも乗りたい方ですが多分仕事でムリそうです。
阪急6300系の時と比べて今回はあまり撮れませんでしたので思い入れも違います。
いつも見ていた電車ではないのが一番大きそうです。

名前:ちよほか (URL) 編集

2013/03/13(Wed)22:16

阪急沿線に住んでいたので6300系は思い入れがありましたが、京阪はアウェーなので様子見の感じでした。
特別運転も見れたらいいなと思いますが、仕事がらみで終わりそうです。
ネットで地上時代の四条の映像を見ましたが3000系は特急らしい姿でした。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
