土居 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 土居 > 京阪 > 土居

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

土居

2013/03/20(Wed) 22:43


準急がぶっとばす複々線。この車両のほうが特急車よりも古そうな気がします。
気がつけばこんな塗装しか見ないですね。
スポンサーサイト

Category:京阪

comment(2trackback(0

2013/03/21(Thu)22:32

2200系も相当年季が入った車両ですよね。
改装前は向かって左の窓が国電のように上下にスライドして開くタイプの窓でした。
そこへ窓下の前方後円墳のようなテールランプがなんとも言えないメカっぽさを醸し出していました。
リニューアルされて、テールランプが四角いタイプになったやつは割りと近代的な顔つきになりましたが、この写真に写っているタイプは中途半端なリニューアルですね。それでも塗装は新塗装。なんだか、チグハグな感じがします。
京阪の新塗装、未だに馴染めません。
でも、見に行くと今は新塗装だらけになっていますね。

名前:R25 (URL) 編集

2013/03/21(Thu)23:07

外面はきれいにしても中は相変わらずなのでチグハグなんですよね。
それに上を濃い色で下を白にしたのは汚れが目立つんじゃないかと思います。
前の塗装の方が車内とマッチしているし阪神みたいにするのも有りかと。
色を変えても沿線のイメージが上がるわけではなので難しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。