松虫 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 松虫 > 阪堺電軌 > 松虫


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

松虫

2013/03/30(Sat) 20:26


ホームにあった駅側の飲み屋さんのビールケース。
雑然さがいい感じ。

Category:阪堺電軌

comment(4trackback(0

2013/03/31(Sun)22:01

鉄道写真というと、山や海など風景の中でこそ調和するものという印象がありますが、こと阪堺電車に限っては、こういう日常の何気ない光景がよく似合うように感じます。
駅のホームのすぐ脇にビールケースが積み上げられている駅は、あまり他所ではお目にかかれないでしょうね。

名前:R25 (URL) 編集

こんにちは

2013/04/02(Tue)16:49

このゆるさは、阪堺ならではでしょうね~

阪堺のこうした雰囲気がたまりません。

名前:kaz_eg6 (URL編集

2013/04/03(Wed)23:05

桜を撮りに来たのに北畠に先客がいたので仕方なしに松虫でちょろっと撮りました。
なぜかビールケースの方に春を感じました。
変な光景ではありますが妙にしっくりきました。

名前:ちよほか (URL) 編集

2013/04/03(Wed)23:08

なぜかこの時はビールケースに春を感じました。
本当は停留所にさくらの木があればいいけれども都合よくいかないのでむつかしいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
