鴫野 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 鴫野 > JR片町線 > 鴫野


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鴫野

2013/04/21(Sun) 23:57


鴫野を通過する貨物列車。駅員さんと敬礼。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

2013/04/22(Mon)20:46

鴫野駅はバイトしてた頃に乗り降りしていたのでよく利用してたのですが、貨物に出会ったことはありませんでした。
ステンレスの電車が来る印象しかなかったので、見慣れたこのホームに貨物が通過する姿は新鮮です。

名前:R25 (URL) 編集

2013/04/22(Mon)23:25

城東貨物線の貨物もたまに出会えればラッキーだったのが今はネットでダイヤが出るくらいだから
隔世の感があります。エライ時代になりました。

鴫野も中途半端に不便だったのが今は梅田まで直通なのでえらい変わりようですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
