淀屋橋 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 大阪市交 > 淀屋橋

淀屋橋

2013/05/04(Sat) 16:10

P4281186.jpg
高い天井、デカい広告。灯りの蛍光灯も特徴的な淀屋橋。
休みの日はガラガラである種不思議な空間に。


P4281176.jpg
動物園前の子トラの絵がミョーに気になる何でだろ。

Category:大阪市交

comment(2trackback(0

2013/05/07(Tue)22:54

GWの御堂筋線、ガランとした空間が普段の駅とはかなり違います。
お客さんが少ないと、美しいアーチ型天井がより目立ちますね。

名前:R25 (URL) 編集

2013/05/12(Sun)09:54

淀屋橋も京阪側はかなりいじっているので本町側に少し残っているだけなのですが
本町みたいに通路を付け足してゴチャゴチャしてないのでましですね。
休日はガランとしているので撮りやすいけども淀屋橋じゃない感じなので変ですね。
御堂筋線は混んでいるイメージが強すぎるのかもしれません。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ