急行 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 急行 > 神鉄 > 急行


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

急行

2013/05/06(Mon) 20:29


鵯越を通過する粟生行急行。
この車両は南海のズームカーと同じようにカッコいいですね。
惜しむらくはロングシートなので阪神みたいにクロスシートに換えてくれればいいのですが。

Category:神鉄

comment(2trackback(0

2013/05/10(Fri)21:19

ステンレス車体の新車も投入された神鉄ですが、未だに一番好きな車両がこの車両だったりします。
クロスシートが一番欲しくなるのが、六甲を越えるときですね。急な上り勾配は、クロスシートで過ごしたくなります。

名前:R25 (URL) 編集

2013/05/12(Sun)10:11

この車両の内装が谷町線の昔の電車っぽくて懐かしい感じが好みです。
バスに対抗するために内装を換えてもいいんじゃないかと思いますが難しい面がありそうです。
ロングシートで1時間は年のせいか結構堪えます。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
