ウワサ話 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > ウワサ話 > がらくた箱 > ウワサ話


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ウワサ話

2013/05/30(Thu) 22:27


Eー5の後継機を見たという話がネットに出ていました。
ウワサを信じちゃいけないけども信じた方が気が楽かな。
入っちゃいけない迷路かな。

Category:がらくた箱

comment(4trackback(0

2013/05/31(Fri)00:54

オリンパスはせっかく高性能なレンズ群を持っているのに、最近はミラーレスばかりに力を注いでいるのが残念です。
技術はどんどん進歩して、高画素かつノイズレスになってくるものなので、現状でできる限りの性能のカメラをラインアップするのは、メーカーの責任だと思います。

名前:R25 (URL) 編集

2013/05/31(Fri)21:40

ネタ元が価格・COMだからイマイチウワサに乗り切れないでいます。
正直ベクトルが変わるとそのときはマウントの変え時かと考えています。

D400にしても7DⅡにしてもなかなか出ないので最近のメーカーは進化の方向が
今までと違うので苦労しているのかな、と思ってしまう今日この頃です。

名前:ちよほか (URL) 編集

2013/06/02(Sun)20:00

最近はGRとかCoolpix Aとか、高級コンデジもどんどんAPS-Cサイズになってきており、Kissのような入門機ならまだしも、D400や7Dのような上級機が採算が取れるのかどうか、メーカーも慎重になっているのではないでしょうか?
キャノンの場合、70Dと7D2の噂がありますが、D7100やK-5IIなどにぶつけるため70Dを出すだけで、7D後継機は出せないのでは・・・?とも予想しています。

名前:R25 (URL) 編集

2013/06/02(Sun)22:47

去年はフルサイズがかなり出たので今年はAPS-Cかと思いきやなかなか出ませんねえ。
デジカメもパソコンのパーツと同じでちょっと古いというだけでパタッと見なくなるので
世知辛い時代になったものだと思います。

7DⅡにD400を待っている人も多いのですが3年後も読めないのでメーカーも大変やりにくい
のかもしれません。パナのLC-1の後継機、出たら欲しいのですが出ないでしょうね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
