笠置へ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 笠置へ > JR > 笠置へ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

笠置へ

2013/07/29(Mon) 22:24



Category:JR

comment(2trackback(0

2013/07/31(Wed)00:00

少し霧がかかったような雰囲気が水墨画っぽいですね。
関西線は”かすが”の運行がなくなってからは形式がキハ120のみになって面白く無いので行ってませんが、非電化であることと沿線が風光明媚であることから、撮影ポイントはたくさんある路線ですね。

名前:R25 (URL) 編集

Re: タイトルなし

2013/07/31(Wed)22:07

木津川で鮎釣りをしてる方がいたので離れて撮りました。釣りをされていると気を使いますね。
本当に急行かすがが無くなってから単調なので撮る気が失せますが、たまに行きたくなります。

今は高速バスが伊賀ー大阪まであるので関西線が不憫に思えます。地元密着も善し悪しですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
