妙見口へ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 妙見口へ > 能勢電 > 妙見口へ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

妙見口へ

2013/08/24(Sat) 13:55


51型復刻塗装の妙見口行。

Category:能勢電

comment(2trackback(0

2013/09/07(Sat)13:49

しばらく入院しており、ご無沙汰してしまいました。
能勢電、今はこんな復刻塗装をしているのですね。能勢電の復刻塗装はいろんな種類があって、どれが利用者に馴染み深いのか、よくわかりません。
一瞬、ジェットカーのように見え、ジェットカーがこんなところ走ってたっけ?と思いました。

名前:R25 (URL) 編集

2013/09/08(Sun)22:57

入院は本当に大変だった事と思います。退院されて良かったです。
私も検査入院を勧められたけども次の検査で免れたことがあります。
病院は体力が奪われる気がして近づきたくないです。

能勢電ですが、この青白が一番馴染みのある塗装だったりします。
川西能勢口の端っこでずっと停まっていた車両の塗装ですが旧車のほうが似合いますね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
