はざかけ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR片町線 > はざかけ

はざかけ

2013/10/06(Sun) 22:02


原付でぷらっと走って河内磐船付近に。はざかけと快速をスナップ。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

2013/10/10(Thu)05:21

学研都市線沿線は松井山手まではニュータウン化していると思っていたのですが、まだこんなにのどかな風景が残されているのですね。
はざかけをしている田んぼも、以前のように多くはないので、ちょっとびっくりな光景です。

名前:R25 (URL) 編集

2013/10/12(Sat)11:19

沿線も業者が勝手に開発したために区画がバラバラで迷路のようになっている地域もあります。
快速だと北新地まで30分ほどなのですが、定時運転しないことが多いため値段も低めらしいです。
こういう光景が見れるのはうれしいですが、今どきの電車ではイマイチ似合わないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ