いこちゃん | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > いこちゃん > JR片町線 > いこちゃん


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

いこちゃん

2013/10/20(Sun) 22:17


イベントで四条畷駅にいこちゃんが来ていました。
いこちゃんを見てブレービーを思い出しました。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

2013/10/29(Tue)00:12

いこちゃんの横にいるのは四條畷のキャラクターでしょうか。初見です。

名前:R25 (URL) 編集

2013/11/03(Sun)22:33

ご無沙汰しております。子供が小さいので手がかかって大変です。
この横のキャラはワクタマ君と言う和倉温泉のキャラだそうです。
なんでこんな四条畷でイベントするのだから他所と掛け持ちだったのかもしれません。
大東市もゆるキャラいますが、市の広報紙でしか見かけません。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
