ときわ台 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 能勢電 > ときわ台

ときわ台

2013/11/25(Mon) 22:29


光風台ーときわ台間の午前中だけ順光の場所。
WBを曇りにして紅葉を強調。阪急マルーンもキレイに見えます。

Category:能勢電

comment(2trackback(0

2013/12/03(Tue)23:05

阪急沿線は風景を入れての撮影が難しいのですが、能勢電は四季折々の鉄道風景撮影が楽しめるので、撮影地探しもやりがいがあります。
阪急マルーンと紅葉の組み合わせ、この場所はバッチリ楽しめます。

名前:R25 (URL) 編集

2013/12/07(Sat)23:47

鉄コレの能勢電がどうしても欲しかったので午前中だけ動いた時の一枚です。
ときわ台のこの場所は秋が一番見栄えがいいと思います。
阪急線はどうしても場所が限られるので仕方ないですね。
能勢電鉄コレは小学生の頃の思い出があるので発売されて嬉しかったです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ