緑の中を | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 緑の中を > 京阪 > 緑の中を


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

緑の中を

2014/08/16(Sat) 11:41



Category:京阪

comment(2trackback(0

2014/08/17(Sun)00:25

京阪特急、緑の中でも埋没しないすばらしいカラーリングですよね。
旧塗装と比べると鮮やかすぎるように感じていますが、目立ち度では新塗装が上かもしれません。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2014/08/17(Sun)22:10

確かに今の塗装の方が前よりも目立ちますね。特急だとわかりやすくていいですね。
この電車も出てから20年以上経つわりには古さを感じさせないのですごいものです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
