快急 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 近鉄 > 快急

快急

2014/09/05(Fri) 22:33


奈良から三宮へ向かうシリーズ21。
最初は色もイスも違和感ありましたが慣れた気がします。

E-M1の追尾AFは石切の坂を下りるケースは結構うまくいってくれました。
役に立たない場合も多いけどね。

Category:近鉄

comment(2trackback(0

ご無沙汰しています。

2014/09/09(Tue)21:29

すっかり近鉄奈良線の顔となってきたシリーズ21。最近はこの車両が来なければハズレと感じるようになってきました。
近鉄らしからぬデザインと思ってましたが、見慣れてくるとなかなかかっこいいです。
E-M1、評判がいいですが、動体は得意というわけではないのでしょうか。キャノン使いですが、ペンタ、オリンパスには頑張って欲しいです。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2014/09/13(Sat)21:21

最初見た時には近鉄らしくないので違和感ありまくりでしたが逆に、今までの丸っこい車両が不憫に見えるので慣れとは恐ろしいものですね。
E-M1のCーAFは中低速なら行けるけど70キロ超えると後ピンになりがちです。
子供には顔認識で目にピントがきますが動体は置きピンが固いです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ