帰宅時 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR片町線 > 帰宅時

帰宅時

2014/10/01(Wed) 21:56


疲れた時は電車で立ってるだけでイライラしたりします。
座って帰りたいね。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

2015/01/04(Sun)07:48

座りたいという一心で、天王寺〜新今宮間のたったひと駅を関空快速・紀州路快速を見送って大和路線各駅を選んだりします。
環状線への3扉車導入、座席が増えるという意味では歓迎です。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/06(Tue)21:49

よくみると関空・紀州路快速は待って乗る人が多いですね。
新車は座ると短距離でも快適なのでつい選びますね。
103系でもビミョーな空間が開いているけど座りにくいなら立っとこうとなるので新車は期待ですね。
7人掛けに7人がキツイ座席も改良して欲しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ