延長 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 延長 > 京阪 > 延長


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

延長

2014/10/07(Tue) 21:27


今から25年前に三条から出町柳まで延長されました。丁度8000系がデビューした時でした。
結構撮影に来ていた人も多かった記憶があります。
ku15.jpg
6両の特急に8000系の新車を差し込む形で特急が全部7両になったのでなんだか違和感ありありでした。
新車が出れば3000系が古臭く見えてしまうのは仕方ないですね。
P1087471.jpg
デビュー仕立ての時はまぶしいですね。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2015/01/04(Sun)07:45

8000系が登場した時、3000系のイメージをそのまま近代的にしたのには感心しました。新塗装になって残念ですが、上手なモデルチェンジだったと感じています。
内装もすばらしく、料金不要とは思えない出来栄えでした。その分、3000系が来るとハズレのような気分になったものです。
もっと3000系に乗っておけばよかったです。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/06(Tue)21:43

この頃は3000系だとスカ引いた気分で8000系の中間車を待って乗ってました。
この頃のテレビカーの写りはイマイチだった気がするけども今から考えるともっと乗っておけば良かったと思います。無くなると良さが判るなんて困ったものですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
